Happy!漢方LIFE

漢方薬局の店頭から徒然なるままにつぶやいていきます。

またまた 久しぶりの更新

前回のブログも ご無沙汰って書いてあってビックリです。

ネット社会についていけないお年頃なのでした。

お店に ママが松江堂の漢方を飲みながら妊娠 誕生した赤ちゃんが来てくれます。

みんなとっても可愛いんですよー 

ひとみがとってもキラキラしてる。

そして お利口さん。来るたびに違った表情をしています。

ママたちの体質に合わせて 飲まれた漢方薬も違います。

妊娠中にこの漢方薬を飲んでいると 赤ちゃんが人見知りを始めるのが早い。という話は聞いていたのですが、 ほんとに 早かった。

男の子。女の子 みんなぷりぷりでかわいくてお肌もきれいなんです。

いま 松江堂ベビーは男の子が優勢な感じです。 でも そういうのは波があって近頃は女の子が多いわね。なんていう日も来ると思います。

孫がどんどん増えるみたいでうれしい限りです。

 

今日も うれしい兆しのお客様がいらっしゃいました。 まだ 確定ではないので

慌てず騒がす平常心で病院の診察を待ってもらいます。つわりにも漢方薬や安心なサプリをお勧めしています。

妊娠を目指して漢方養生をしていただいていますが、妊娠はスタートです。

立派に健康な赤ちゃんを出産してくださいね。