Happy!漢方LIFE

漢方薬局の店頭から徒然なるままにつぶやいていきます。

妊活垢

いったい 妊活垢 って何?  

辛い妊活で みんな ボロボロになってできた 心の垢 なのか?

と おばちゃんは思ったのでした。

 

違うじゃないの。 単純にアカウントの略じゃない。

ビックリ。 若者の文化についていけない。

 

息子にしたり顔で語ったとろ 母ちゃん 何を言っているのだ。

という顔されました。

 

就活 婚活 そして妊活 その次 終活?

なんだか 私たちの一生って 忙しい。

そもそも 忙しすぎるから 妊娠活動なるものが必要になっちゃってるのでは?

結婚したら1年はハネムーン休暇とかが義務になったりしたら解決しないかなぁ?

今時の若い人。休暇中に 二人でテレビゲーム三昧なんかしていたら だめだわー

目はエネルギー使うからね。 

ツイッターをはじめて 妊活垢 なるツイートを垣間見て 店に見える妊活相談の方の

客足が途絶えないわけを知った気がします。

漢方で妊活。 体を充実させることです。 若返ることです。

人生を楽しむことです。