Happy!漢方LIFE

漢方薬局の店頭から徒然なるままにつぶやいていきます。

今日から12月

なんと とうとう12月。 カレンダーが最後の一枚。

 

ベビ待ちの方がいらっしゃいました。漢方を飲み続けていただき 生理周期が28日と落ち着いてきました。

クリスマスに素敵なプレゼントが来るといいですね。

ベビ待ちは なんといっても幸せでなくちゃいけません。

f:id:pancya:20171201165035j:plain

 

ついついね。思うようにいかないと 落ち込んだり、焦っちゃったりですね。

でもね、鏡の中の自分を見てください。漢方養生を続けていれば

お肌はしっとり 髪はつやつや。美人になってるでしょ。

 

松江堂に来てくれる皆さん どんどんきれいになってきます。

そして、あーなんかすごく元気そう。いつもよりニコニコされてる。

なんて思っていると うれしい報告が入ってきます。

 

生理が来るたび「リセット」といってみんながっかりしちゃうけど、

漢方養生は積み重ねるごとに 体が充実して、元気なかわいい そしてお利口な赤ちゃんが授かります。