Happy!漢方LIFE

漢方薬局の店頭から徒然なるままにつぶやいていきます。

なんとも ご無沙汰

なんて 久しぶりのブログでしょう。

ダイエットブログとの掛け持ちといえど さぼりすぎですね。

 

さぼっている間 今年はたくさん おめでたニュースがありました。

もうそろそろ かわいい赤ちゃんが誕生しているはず。温かくなったら抱っこされてきてくれることでしょう。

 

マタニティー中のママたちは 寒いから 冷やさないように気をつけてね。

 

ブログさぼっている間に 松江堂薬局は温熱治療器を導入しました。

体温を上げる。健康の基本です。

皆さん。平熱ってわかりますか?

妊活で 基礎体温でもつけている人は 平熱もご存じだと思うけれど

そうでない人は 熱を計るときは風邪をひいて発熱の時ですよね。

 

ご自分の平熱 測ってみましょう。

 

36.5℃以上が 健康です。