Happy!漢方LIFE

漢方薬局の店頭から徒然なるままにつぶやいていきます。

暑中お見舞い 申し上げます

暑いです。

昨晩 亀戸は スコールのような雨が降りました。

ブログ 少しさぼってしまいました(*_*;

えーーと この間に お店の変化といいますと 待合室にテーブルを

設置しました。 はるばる4階に店舗まで足を運んでくださったお客様

富士山の冷たいお水もございますので 一息 ついて行っていただけます。

松江堂 一押しの酵素飲料「本草」の試飲もできます。遠慮なくおっしゃってください。

 

さてさて ごぶさたの間。 うれしい妊娠報告もありまして、

パンダちゃん貯金箱もプレゼントさせていただきました。

妊娠初期のつわりには オイスターのサプリをおすすめしています。

 

それから 新商品の取り扱い開始しました。

「仙三七」です。

日本では田七ニンジンと呼ばれることがありますが、

中国では三七と呼ばれることが多いようです。 

原料の大きさで等級が決まるのですが 仙三七は 10等根と呼ばれる上級品を使用し

決着剤などの一切のまぜ物を使わずに錠剤にしています。

苦いものですが 錠剤になっているので飲みやすくなっています。

原料の等級によりサポニン作用が違ってくるそうです。

血液に対し 活血止血の両方の作用があり色々な効能があるのですが 

一番体感いただけるのは「痛み」

そして 自律神経を整えてられるので よく寝らる。です。

取り扱い間もないのですが リピートされる方が多く驚いています。

自然食品店などでも 田七人参を見かけると思いますが

健康増進 維持には 大変良いと思います。

より確かな「薬効」をお求めでしたら ぜひ ご来店ください。

確かな品質のものを取り扱っております。